子供が流れた時に旦那の浮気わかり、我慢に限界が来たので別れる決心をしました

子供が流れた時に旦那の浮気わかり、我慢に限界が来たので別れる決心をしました

 

浮気をされたのが、私が31歳、結婚生活は3年目に突入してまもなくです。
2人目妊娠が発覚して、旦那に伝えたところ「産まないでくれ」の返事。
何故、と問いつめても曖昧な理由で訳がわかりませんでした。
その、心労が悪影響だったのかお腹の子が流産してしまい、?爬した後に旦那の態度が余りにも変なので携帯を盗み見て浮気発覚。
ぎゃーと逆上したかったのですがここは冷静に行こうと思って理由を聞くがダンマリで答えず。
余りにも黙りこくるのでやっぱりぎゃーってなってしまいました。
携帯をぶち壊し、もう自分じゃない人がもう1人出てきたのかと思うほど荒れまくりました。
結果、旦那は好きな人が出来たから別れてくれと要求。私はそれはのめないので、断っていたら開き直られ、朝帰りが激しくなって行きました。
こうなったら泳がせて証拠集めて慰謝料もらって別れようと思い、2〜3カ月我慢しながら浮気日記つけてました。
しかし、やりたい放題の旦那に我慢も限界がきて別れると決心。
離婚届けを貰ってきて、荷物をまとめ、顔も見たくないから慰謝料もいらん子供にも合わせないと告げたら突然別れないでと悲願してきた。バカやろー。
じゃあどうする?私は相手の女性と話しつけて来いと言ったがなんと仕事辞めて来た。とことんバカやろー。生活どうなるんだよ。
なんか、バカバカしくてどうにでもなれって感じで別れるの辞めて8年たちました。
相手女性と別れたか曖昧なままだったので、やり直した数年は疑いばっかで、なんども別れてくれーってお願いしました。
そのたんびに反省したのか、謝る態度で(済まないとかは言わないが)接してきたので、許してしまったんだねきっと。
本当に浮気されていた時は人の言う事聞きませんでしたね。もう、相手との世界で一杯だったのでしょう。

子供も1番可愛い時期だったのに。実に可哀想な人です。
探偵とかに依頼しようかと考えましたが、やはり専業主婦にはそんな額が払える訳がなく、とりあえずこつこつ日記でしたね。
小さい事もメモ、帰ってきた時間もメモ、その時の自分の気持ちとか書きまくっておきました。
旦那には天罰がいったのか3年前に病気になって病院に担ぎ込まれました。
あの時死んでくれと願ったのが今になって?と思いましたが、毎日病院にいって看病しました。
退院して、感謝の念を言われた時は完全に許そうと思う事が出来ました。
今ではスッカリ浮気の兆候も見られず安心の生活してますが、今度浮気したら速攻別れるの事を告げてあります。
私は浮気発覚後、仕事を始めました。
いつ別れても生活できる様に。それぐらい強気でいかないと、と思ってます。
相手の女性はfacebookで最近結婚してました。検索できるのね〜。怖い世の中。